おすすめ品!「ハクバ セーム革 MS KMC-CSMS」を2枚目購入した理由

ハクバ写真産業株式会社が販売している「セーム革 MS KMC-CSMS」を購入しました。アウトレットということで少しお安く購入することができて、カメラ専門店では品切れしているところもある人気商品でもあります。

アウトレット訳ありなので傷や汚れなどはありますが、使用するのには問題ありません。実用していけば汚れていくものなので、このまま使っていこうと考えている方は是非検討して欲しい一品です。

レンズ玉などデリケートな部分では使用することはできませんが、ボディやレンズの外観、液晶などを拭くことに向いています。鹿革を使用しており、今回のサイズ1250平方センチメートルほどになっています。天然鹿革のため形が異なります。

磨き用や拭き取り用高級クロスなので楽器やメガネ、貴金属、パソコンなどいろいろな場面で使いやすいので、今回2枚目の購入となりました。

サイズ感でいうと名刺がコレぐらいなんですけど、価格2500円ほど。カメラや時計を包むのにもちょうどいいサイズなので、ライカや懐中時計などを包むと似合います。コレクションを大事に扱いたいとき、誰かに見せたいときにグッと見せるクロスです。

ご購入は下記リンクよりどうぞ。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hakuba/133297.html

関連記事

TOP