カメテクについて

2023年11月18日より再開設したカメテク代表「神無月餅」のブログです。

元々カメテクのブログメディア「madia.cametek.net」を閉鎖し、継続的な更新を続けるだけのネタが用意できず、ブログとして運営すればいいんじゃね???と思い、blog.cametek.netでアドレスを取得しブログを開設しました。

写真やカメラ関連だけではなく、くだらないことも記事していくことを追求できるブログとして頑張っていきたいと思います。

くだらないことを限界まで追求していくブログ

カメテクは予算が限られているなかで、限界まで「くだらないこと」を追求していきたいと考えています。

くだらないことばかりやっていても、仕事にならないかもしれませんので真面目な記事なども提供できるように頑張ります。

と言いましても、無理しない程度に、くだらない記事を書いたり、ブログとしての意義を忘れない。暇なときに読んでもらえたら嬉しいなぐらいの感じでやります。

誤字脱字などもあるかもしれませんが、気が向いたら探しています。見つけたら教えて下さいね。修正しておきます。

ちょっとしたお願い

広告について

カメテクの運営費は広告収益がメインとなっています。ドメイン・サーバー代、記事執筆費を必要としています。

記事を見てくれるのが嬉しいですけど、広告に興味を持っていただけるのもまた嬉しいです。ただ広告をブロックされてしまえば、記事を垂れ流すことになります。

正直善意でライターをやっているわけではありません。広告ブロックのプラグインやアプリを入れるなと言いません。ただ広告が見れるようにして欲しい気持ちもあったり、たまに宣伝してくれると嬉しいです。

TOP